術後

2007. . 05
流血おびただしい事故から
(↓多分こんな感じ。)

病院にて無事治療を終えたstaff T氏。
現在↓こんなご様子らしい。
image001.jpg
かなり痛々しい感じ・・・。
つか、
何この写真???
随分ナルシストなんだなぁ。
絶対何枚も撮ってその中から選んでいるよ。
日記(mixi)にも自分で画像upしているところを見ると
大分余裕が有るようで安心は出来ますが、
若いわりに格好のつけ方が
杉良太郎ばり流し目ってのが気になります。

鋭い流し目に
心を射抜かれてしまった方(男女問わず)
いらっしゃいましたら、
熱い抱擁等でやさしく包んであげて下さい。

一応は上司である自身より
切にお願い申し上げます。

しつこいようですが、
男女は問いません!
よろしくお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/402-dfd75f04