惡は滅びないのねん。

2006. . 09

初めまして&ご無沙汰で御座います。
当blogは、都内暗躍中惡魔楽団DEMONS:KIYOTODEMONなる
いい歳ぶっこいた中年惡魔の戯言中心に
あんな事ぉこんな事ぉ・・・
気ままに書き綴るblogで御座います。

『SHOUT AT THE DEMON actⅡ』と題しまして以前より
より個人的趣味嗜好に沿って参ろうと
惡企み(巧み)を企てて下りますので、
日々訪れる方々にお楽しみ&不快感を抱いて頂ければ幸いです。

今回再開にあたり、
中年惡魔の戯言や情報以外にも
blogやら面白サイトやらetc...色々リンクしてありますが
縁深い方々から縁もゆかりも無い方々まで
勝手にリンクして有ります為
問題等何かありましたらご連絡お願い致します。
ちなみに今回bandのhpは膨大な量になってしまいますので、
一切(DEMONS&DEMONSメンバー以外)リンクしておりません。
手刀スーパーLINKをご利用&ご活用下さいまし。

また当blogに関しましてもリンク等お気の召すまま
勝手にして頂いて結構ですが
こっそりひっそりを身上と思い込んでおります自身故
あまりに訪問者が増えますと、
どこかトンズラする恐れがあります旨ご了承下さい。

より個人的な日常及び情報等書き綴る為
当然シモネタ(エロ)も以前より増える事と思います。
以前はTB等徹底削除しておりましたが、
今回よりエロTBもジャンジャン受けます!
んぐぁっ!
あまりにも記事内容とかけ離れたTBに関しましては
エロ等関係なく削除させて頂きます。

また妄想空想惡い冗談等大好きな自身であります。
記事中文章全てを額面通りに受け止めますと、
後ろ指ならまだしも、
正面きって笑われ、
挙句記事ネタ等取り上げられる恐れが十分にあります事
ご理解の上ご了承下さい。

皆様の生活に惡意に満ちた潤いを・・・
以上。
ご挨拶とさせて頂きます。

KIYOTODEMON -2006nigatu-

comment

kiyotodemon
もっさ>ヌカヨロコビってやつですな。

け>進化(深化)しようと四苦八苦なのねん。

くじらん>再開したのはいいけど、いまあんま書く気しないんだよねぇ・・・。
2006.02.11 06:00
くじらん
おめでとうございます。
また潤いに満ちた日々が過ごせますっ。
わ~いわ~い。
2006.02.09 16:22
うとうとと涎を遮る惡魔かな(季語なし)
新幹線車内で笑いを堪える朝でございます。
穏やかな冬の朝日の中、目覚める惡!進化系!!
やはり朝開く。

2006.02.09 07:41
もっさヒロ@Redwood Blues
1番乗りですか?
1番ですね。
やはり悪は滅びないのですね!!
悪魔様ばんざ~い!!!!
2006.02.09 07:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kiyotodemon.blog49.fc2.com/tb.php/6-46cc0d57